夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

ひとりごと

夜中に失礼します!

夜中だからね。ひとりごとを呟きたいと思います。

 

私ね、彼氏くんが大好きなんですよ。

惚気になるのかな。笑

惚気なんて見たくないって人はすぐに引き返してねー笑

 

ということでですね、私の大好きな彼くんについてのお話です

彼くんね、プライベートではめちゃめちゃ気の利かない残念な男の子なんだけどね、プライベートじゃなかったら面倒見の良い優しい男の子なの。

最近ね、バイトに新しい子(女の子)が入ってきてね、たぶんなんだけど、彼くんが色々教えることになると思うの。

面倒見の良い優しい先輩に色々仕事教えてもらってたら女の子惚れるじゃん。

それでね、私ちょっといやなの。

彼くんは、私のことを裏切ることはしないだろうなって、浮気とかはないだろうなって信じられるんだけどね、もし女の子が彼くんのことを先輩じゃなくて、男の子として見たらって思うと相当嫌なの。

嫉妬ってやつですかね?

彼くんのことを、男の子として見るのは私だけで充分だと思うもん!!

先輩として好きになられるのは良いんだけどね。

それでね、男の子って見られないようにするために、彼くんに私の名前を書いておきたいなーって思ってしまってるところ(笑)

彼くんに恋人いるよ!ってみんなに知らせるために、彼くんに「ペアリングしよう!」って提案してみたい気持ちもあるんだけどね、彼くん私服はほぼジャージで全く洒落っ気無いから着けてくれなさそうだし、アクセサリーにも興味無いし、1番知らせたいバイトではつけちゃダメだから意味ないなーって。

どうやったら彼くんのことを男の子として見ないかなって最近ずっと考えてるの。

ダメだね。

嫉妬だね。

束縛欲だね。

こんな女の子ダメだね。

いつまでも彼くんに好いてもらえるように頑張ろう。

 

彼くん大好きだよーー