夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

4月1日

ついに4月ですね!

4月1日ですね!

エイプリルフールですね!

エリンギプールですね!

 

今の平野くんのファンでエリンギプールをリアルタイムで知っている人ってどれくらいいるんですかね~

たぶん少数派ですよね。デビューしてからの勢いとかえげつないもんね。

尊敬するわーすごいよ平野くん。

 

そんなエリンギプールはどうでもいいとしまして(笑)

日本人だったら今日、2019年の4月1日は歴史的な日だと捉えている人も多いのでは無いでしょうか。

元号の発表の日ですね。

新しい元号はどのような名前になるのでしょうか。

新しい元号を生きていく一人の日本人としてとても興味深いです。

 

私は平成生まれです。

もう少し。1ヶ月ほどで前の時代に生まれた人という扱いになるのですね。

なんかすごいなあ。

昭和に生まれた人たちは、今でいうと大正と同じ2つ前になるんですね。

こわいよ。

昭和、めちゃくちゃ長いですもんね。

昭和天皇めっちゃ頑張ったんですね。

現在の、平成の天皇でも30年ですからね。普通に考えてめっちゃ長いもん。

新卒でいきなり社長で30年みたいなことでしょ?

新卒という表現はなんか違うけど。

小さい頃から皇位継承権とかなんとかがある特殊な環境だったとしても、いきなりだもんね。

昭和天皇のご用体が良くなかったりとかで、そろそろかもしれない感とかはあったかもしれないけど、いつ何がどうなるかなんてわからないもんね。

本当に天皇ってすごいな。

尊敬とかいう言葉じゃ言い表せないくらいのなんかあれですよね。

 

さて、いつも通りのどうでもよすぎるお話しに戻ります。

エイプリルフールだああ!!!

なんか嘘つきたい!

何の嘘つこう!どうせ私、嘘ついたらその瞬間にバレるタイプだから何を言っても怒られないよ!

だってほんとに瞬間でばれるもん!だからあんまり嘘をつく気にもなれないんだけどさ!!笑

でもね、たぶんあれかな。

何を言うか考えて、思いつかなくて諦める、毎年のパターンですね!

 

今年も!ね!

楽しく生きよう!!