夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

お布団干したよあいうえお

お布団干しました!!!

ついでに、シーツと布団カバー、枕カバーも洗いました!

天気がいいって素晴らしいですね☀️

 

先日、とても天気のよい日にですね、お布団干しました。気持ちいいですね。

お布団を干すついでに、シーツとか布団カバーもお洗濯しました。普段はそこそここまめにお洗濯もしてるんですけど、最近はちょっと面倒くさくてサボり気味だったんですけど、久しぶりにちゃんと洗濯しましたよ!

布団を干すだけより、ちゃんと洗濯したほうが、本当に気持ちがいい!!

素晴らしい寝心地です。

 

でも、シーツとか布団カバーとかを洗濯するの嫌いなんですよね。

洗濯するまではいいんですよ。布団たちからカバーをむしりとって洗濯機へポイして、ボタンをピってすればできますからね。

でも洗濯が出来たら、次は乾かさないといけないじゃないですか。でも物干し竿に吊るそうと思ったら無理があるんですよね。だから私はコインランドリーさんにお世話になることにしてるんですけど、水を含んだシーツやの布団カバーやのを自転車に乗せて1kmくらい先まで行くのが、相当面倒くさい!!

面倒くさいっていうか、まず重すぎ。

どうにかうちのもっと近くにコインランドリーできてくれないかなー

そうすればもう少しは楽なのにね!!!

 

話は変わりまして、桜の開花宣言が色々なところでされていますね!

桜の開花宣言と聞くと本当に春が来たんだなーって感じがとてもします。

早く満開にならないかなー。

お弁当を持って、公園かどこかにお花見しに行きたいものです。

楽しみですね。

 

春。桜。苺食べたい。

みなさんそう思いますよね!?

苺が食べたいです。苺狩りしたいなぁ。ゴールデンウイーク頃までには苺狩りに行きたいです。いや、絶対行きます。

だって去年も苺狩りしたいって言いながら出来なかったもん!

今年こそおいでって苺畑が私を呼んでるもん!!!

 

良い春にしたいものです。