夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

うちの執事が言うことには

今日は『うちの執事が言うことには』のムビチケ発売日ですね!!

数量限定で、クリアファイルが購入特典で貰える!ということで映画館に行って来ました!!!

 

行ってきたんですけどね、開店時間っていうのかな?時間を1時間ほど勘違いしておりまして、買えませんでした( ノД`)…

悲しすぎる。

わたしの神宮寺勇太くん……

でもね、すぐに売り切れたってことはですよ、そのぶん彼のファンが沢山いる!ということで、とても喜ばしい事なのです!!!

(れんれんのファンの方が多い気はするけど…)

れんれんも格好良いけどね、やっぱり神宮寺勇太なのです。ほんとに彼はリア恋枠。私の心の王子様(*´-`)

いや、ほんとに冗談とかじゃなくて彼めっちゃ格好良いよ。惚れるよ。

好きになった頃(7年くらい前?)から考えるとほんとにほんとに大きくなって、大人の魅力が出てきた感じでオバサンほんとに泣けてくるよ。(私の方が若いけど)

 

神宮寺勇太の魅力に気付けてない人は本当に人生損してますよ!!

ほんとにね、じんくんすきなの~(*^^*)

イケメンさん(*´-`)

 

こんだけ色々格好良いやの、王子様やの、何だかんだと言ってたら同担拒否な人みたいだけど、私はむしろ同担めっちゃwelcomeな人だからね!!

色々なじんくんファンと仲良くなりたいものなのです。

私のお友だちには、しょうくん、れんれん、岸くん、かいとのファンはいるんだけど、じぐいわファンはいないの!!なんで!?

いわち可愛いし、じんくん王子様なのにな~

皆様!じんくんの沼にwelcomeですよ!