夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

惚気る話

タイトル通り、今日は惚気る話です。

今日は彼氏くんがバイト先に会いに来てくれました!!!

彼くん今日は学校とか実習とか言ってて、「頑張ってるんだなー」って思って「私も頑張ろー」ってバイト頑張ってたら、急にバイト先にやって来て「さっき学校終わったー」って。

急に会うと愛おしさが半端ない(笑)

普段おうちとかで会っても、いつもの感じってだけだけど、バイト先で会うとなんか恥ずかしいというか、かっこよく見えるというか、すっごい照れる!!笑

いつもと違うところで会うってすごいねー

今度会ったときにはおもいっきりギューーーってしてやりたいと思います(笑)

うざいし、気が利かないし、かっこよくないけど好きだなー。好きだから、かっこよくないのにかっこよく見えるもん。好きってすごい。

以上、惚気る話でした~