夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

平熱なんど?

今日、しんどいし寒気がするなーと思って熱を計ってみたら36.7度でした。

36.7度って言ったらまだまだ元気な体温っぽく聞こえるのにな。

夏終わりに38度台を出して治って熱が下がっていくときに、35度台とかも出てたからもしかしたら私の平熱って35度台なのかもしれない。

昔は平熱が36.4度くらいだったのになあ。

平熱が下がってしまったのかなぁ。

平熱ってあんまり低いと健康に良くないんでしたよね。どうやったら平熱が上がるのかわかりませんが、平熱を上げられるように頑張りたいと思います!

今日は早く寝よう!もうそんなにはやくないけどね!笑