夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

3日に1回

毎日ブログの更新しよう!

とは思ってるんですよ。

でも、最近の私の更新の頻度はどう見てもどう考えても3日に1回なんですよね。

もうちょっと更新できるように頑張ります。

 

 

先日、3月22日はKAT-TUNのデビュー日でした!!

改めまして、KAT-TUN13周年おめでとう🎉

ずっとKAT-TUNを守り続けてくれてありがとう!

 

そしてですね、この日KAT-TUNからお知らせがありましたね!

KAT-TUNLIVETOUR の発表が!!!

デビュー日にツアー発表とか、KAT-TUN様も粋なことをしますね!!

さっすがKAT-TUN様です!!

嬉しいね~(*^^*) KAT-TUNに会えるね!!

頑張って節約してお金貯めて、ツアーに備えよう!!

ツアーの発表があったら、どんなにバイト行くのがダルくてもめっちゃ頑張れるね!!最強!

 

さらに!ですよ

KAT-TUNの世界一タメになる旅が地上波に戻って来ますね!!!

3月22日、色んな発表あって我々hyphen幸せすぎですよ!!

戻ってこれるって本当にすごいよね。

ほんとにほんとに地上波嬉しすぎ!!!

ありがとう TBS!

ありがとう マッコイ斉藤

ありがとう KAT-TUN