夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

日曜日の私は給料泥棒!?

最近とてもとても彼氏くんへの愚痴がとまらない。

まあ、愚痴を本人に言える機会もなくて自分の中に溜まっていってるだけなんだけどね☆

いつか本人にめっちゃ文句言ってやる!!

 

今日は日曜日ですね~

今日も夕方からアルバイトですよ!日曜日はおうちにいたいよね!

でもみんなそう思うから、日曜日のアルバイトは結構お客様少なかったりするんですよ(笑)若干の給料泥棒感あるよね。笑

ごめんね店長。店内の清掃とかがんばるよ。笑

 

今日もブログを書こう!って思ったけど、書くネタも特になかったりするよね。

私、毎日何をして過ごしているんだろう笑

あ!昨日はKAT-TUNのDVDを予約してきましたよ!!

ついにおうちでCASTが見れる!幸せですね♡

亀ちゃんのお誕生日に予約をしに行ったのは小さなこだわりです!改めまして、亀ちゃんお誕生日おめでとう!!!大好きだよ!ずっと応援してます!

今日もちゃんとGoスポ見るよ!!画面の向こうの亀ちゃんに全力でおめでとう言いますから!!!!今日も寝るまでルンルン♪ですねえ

 

私はコーヒー大好き人間なんですけどね、もちろんカフェに行くこともありますが、おうちではずっとスーパーで売ってる適当なコーヒーを適当に飲んでたんですよ。でもね、最近豆からコーヒー飲みたいなってぼんやりと考えているんです!

絶対豆をコリコリ挽いて入れたコーヒーの方が美味しいだろうな。すっごい憧れる!!

美味しいコーヒーと一緒にクッキーとか食べたいね。理想がどんどん膨らむね。

 

なんか締まらないけど、書くのここまでにします!