夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

昨日の亀ちゃん可愛かった

おはようございます☀️

こんにちは♪

亀ちゃんが髪の毛切ってる!!ストロベリーナイト!!!

昨夜のGoスポ亀ちゃん可愛かったですね!黒髪短髪は私の大好物すぎていつ死んでも悔いはありません!!

って言いたいけどさすがにそれはね(笑)

もっと色んな亀ちゃんみたいもんね!!!

いやあ、ほんとにお誕生日おめでとう🎉

いくつになっても本当に可愛すぎるよ。格好よすぎるよ。全人類が惚れちまうよ。

 

さて、今日は月曜日ですね!

週始まりですね!!心機一転頑張ろう!って曜日ですね。私は今日から4連休なんですけどね。暇で金のない大学生に稼がせておくれよ。ほんとに何もする事ないんだよ…

ま、だからといって出勤するのはだるいんだけどね。

 

本を鞄から取り出す度にドキドキワクワクするような素敵なブックカバーがほしいな。

ずっと気に入るものを探しているんだけど、なかなか見つからないよね。手芸洋品店に行って自分好みの布を探そうかな。明るい色がいいな。可愛くて可憐な小花柄とか素敵かな。

でもね、腕時計が壊れちゃったっぽいから買い換えないといけないんだよね。女子大生の時計ってみんなどんなの使ってるんだろうね。なんとなく考えているのはベビージーとか強そうだなって笑

やっぱり買うなら多少高くても丈夫なの買って大事に使いたいよね!!できれば4月になるまでに買いたいから頑張っていっぱい調べよーっと!

 

欲しいものに、買わないといけないもの。お金がいるねーー

休み間だけでもダブルワークしようかな