夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

プレゼント包装は時間がかかる。

今日はアルバイト先で、お客様から15枚図書カードを受けました。

いやあびっくり。

もちろん全部プレゼント包装。

15枚注文するなら電話で予約してよーー

あんまり数が多かったら私も大変だし、どうしても時間がかかるんだよーー

だから、図書カードを大量注文するすべての人に伝えたい。

お願いだから予め注文してください!!!

 

雪国まいたけ極〉のCMが始まりましたね。亀ちゃんがとてもかわゆいです。

舞茸食べたいです。舞茸食べてる亀ちゃんも食べたいです。。

明日は亀ちゃんがイメージモデルしてた博多AMUの新しいイメージモデルさんが発表されますね。とてもとてもとてーも楽しみです。

ゆっちも、今日から〈中丸くんの楽しい時間3〉が始まりますね。

行きたかったなー!当らないもんなー!

行ける人たちが本当に本当に羨ましいです。舞台当ったことないからほんとに舞台見に行ってみたいよ。上田くんの舞台当れーーー!!

あとゆっちのドラマが発表されましたね!嬉しい嬉しい♡この機会に中丸雄一の素晴らしさを日本国中、いや世界中に知らせたい!!

亀ちゃんもドラマあるし、4月からがとても楽しみです。