夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

祝 33歳!

今日は!2019年2月23日!!!

2月23日!!

みんな大好きなKAT-TUN亀梨和也様のお誕生日ですよ!!!

おめでとう!!33歳だよ!!超大人!!

日本中が大好きなかわゆい亀ちゃんがめっちゃ大人!!

素晴らしいねえ。亀ちゃんがいるから今日も世界は平和です。

生まれてきてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。

KAT-TUNでいてくれてありがとう。

 

ほんとにいつも格好良くて、可愛くて、しっかりしてて、でも天然で、いつ見ても亀梨和也な亀ちゃんが大好きです。これからもずっとずっと大好きです。4月からのドラマも見るし、CASTのDVDも買います。いつでも亀ちゃんの姿が見れられるこの環境に感謝です。これからも一瞬一瞬を噛みしめつつ亀ちゃんを応援します。大好きだよ。

 

大好きだからJーSTOMさん!!お願いだからソロコンのDVD売ってくれ!!

買うから!!絶対買うから!!売ってくれ!!

私は亀ちゃんのソロコンが見たいんだ!お願いします!亀ちゃんのお誕生日という素晴らしい日に、ぜひ発売のお知らせをください!!!!!!!