夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

We are KAT-TUN!!!

今日は!

3月22日!!!

KAT-TUNのデビュー日ですよ!!!!!

 

素晴らしい!

我らの愛おしきKAT-TUNさん、ついに13年ですよ!

この13年のうち私が知っているのはたったの8年くらいだけど、それでも他のグループには無かったようなことも色々あったし、悲しかったけど、今いる3人がKAT-TUNを13年間ずっと守り続けてくれて、KAT-TUNが存在してくれて、私はとても幸せです。

KAT-TUNさん、本当にありがとう。

 

また来年も3人で3月22日を迎えていただきたいです。

これまでずっとKAT-TUNを守ってくれてありがとう。

これからもずっとKAT-TUNを守り続けてください。

大好きです。

 

We are KAT-TUN!!!!!