夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

百合畑

お久しぶりに妹ちゃんに会いましたら、百合大好きっ子になっていました。

姉、衝撃です。

 

別に百合に偏見があるわけじゃないですよ。

なんでもええやん!って考えなのでそういう意味の衝撃ではないんですよ。

百合好きって、薔薇好きから転じてるものだと思ってたんですよ。

なのにうちの妹くんは薔薇は特に興味無くて、百合が好きってことだったんで衝撃だったんですよ。

今のこの時代だったら百合よりも薔薇の方が市民権得てそうなのにね。

人の好みって色々あるよね。

難しいね。

 

お話ガラリと変えまして、今日の晩ご飯はほかほかのご飯と大好きな明太子です。

おいしいよね。明太子。

すばらしいよ。

今日も明太子のおかげで世界は平和でした。

 

そういえば今日はひな祭りですね。

なーんにもしてないけどね。

美味しいちらし寿司食べたいね。

人形とかは飾るのめんどくさいからしたいとは思わないけどね。笑

 

先日!!

ミスドの桜ドーナツ食べました!美味しいね!!

ミスドはやっぱりおいしいよ!

個人的には桜よりココナツのドーナツの方が好きだけど!笑

 

美味しい物って幸せになるよね。

でも体重が気になるよね。