夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

はてなブログで遊んでみる

さて、書き始めて少し時間が経ちましたが、いまいち使い方がわかっていないので遊んでみたいと思います。

 

まず大きいB

文字が太くなりました。

 

斜めになってるI

文字が少し斜めになったのかな?よくわからない

 

横に切られたT

言ってるけど言ってない風な感じなのだな。

 

アンダーバーのあるU

下にラインが引けたよ!!

 

小さいTと大きなT

めっちゃもじの大きさ変わるやん

だんだん小さくしてみるー

一番上から、200%→150%→100%→80%

 

最後は太めのアンダーバーのA

色が変わった

すごいね。めっちゃ変わる。

 

みなさんこういうのを駆使して読みやすい良い感じのブログ書いてるんだねー

次回から私も頑張ってみます!がんばる!