夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

図書館に呼ばれている

私めっちゃ図書館すきなんですよ。

でもね、進学でお引っ越ししてから図書館が遠いんですよ。

前は2キロくらいの距離で今は5キロくらいなのかな。微妙な距離ね。

でもね、図書館好きだから本の予約とかしちゃうんですよ。それで、予約したのを忘れた頃に「本が準備できましたよー」って図書館から「取りにおいで」って電話がくるんですよね。ありゃーそんなのもあったかーってなるんですねーー笑

今日なんかは雨が降ってたしほんとに行くのだるかったです。図書館が近くにあるのは大事。すっごい大事。

 

今日は図書館に行った帰りに地元のパン屋さんに久しぶりに行ったよ。

地元のパン屋って味がするよね。

めっちゃおいしい!!!って訳じゃ無いけど安心する感じの味!

お洒落な今時の味もいいけどね!

 

春休みに入ってからですね、わたし毎日なーんにもしてないなと思ってですね、久しぶりにお勉強をしようということで昔入れてた中国語勉強アプリを入れ直してみました!

少しくらいは覚えてるところもあるけど、ほとんど忘れてるね。

がんばってお勉強して中国人さんとしゃべれるくらい頑張りたいと思います!

明日からすることができたね☆