夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

本屋さん♪

今日は家出をして、ちょっと遠目の本屋さんに行ってきました(’-’*)♪

なぜ一人暮らしで家出なのかっていう話は置いておいてですね、本屋さん楽しかったです

いつも行く本屋さんなら、本棚の位置とかちゃんと把握してるから探している本がどこにあるのかすぐにわかるけど、普段行くことのない本屋さんに行くと、欲しい本があってもどこにあるかわからないから探すのが楽しいですね。探検してるような気分になれます(笑)

まあ、めっちゃ探検して探したかった本は無かったんですけどね(笑)

でも!ちょっと気になってた原田マハさんの『ロマンシエ』を買ってきました!!

おもしろいね!たのしいね!まだまだ前半部分までしか読めてないけどすっこいおもしろいのはわかる!!!

原田マハさんの『ロマンシエ』を買ってから、どうせ家出をしたからということでスタバでコーヒーを飲みつつ読書してきましたよ。贅沢な時間の使いかたですね。私は幸せだよ。

 

最近ですね、鼻がやばいです。

花粉かな。花粉なのかな。

くしゃみが本当におっさんすぎてやばい。

花粉なのか、風邪なのか。やからないねえ。病院に行けばわかるのかな?

花粉なのだとしたら、私はどうすればいいの?マスク以外に対策の方法聞いたことないよ。

さて、本当にどうしたものか。

 

そういや今日は走りに行って来ました!

久しぶりだね。

寒すぎたのと、なんだかんだ変な道通ってまともに走れてないけどね(笑)

またちゃんと走りに行きます!!

健康的な体になるのだ!!!!!