夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

春になりました。

春になりました。

今日は2月26日。なぜこんな微妙な日に春になりました。と断言してしまうのか。

それはですね、、、

冬の風物詩、コタツちゃんをしまったからです!!

こたつちゃんがいなくなればもうそれは春でしょ!ってことで春になったのです。

少し早いような気もしますが、最近はあんまりこたつに入っていなかったのでもういいかと。

タツちゃんをしまうついでにお部屋の片付け&掃除もしましたよ♪

おかげでめっちゃピカピカですね♫

ピカピカになったのは喜ばしい事なんですけどね、窓を開けて掃除とかしたんですよね。でもですよ、くしゃみが出るのと、喉が痛いんです、、何でだろう。

お片付け&お掃除でホコリが舞ったせいなのか。それとも窓を開けていたから花粉のせいなのか。はたまた別の理由か。

いやあ、困ったもんだ。

ちなみに私は花粉症ではないんですよ。少なくとも私はそう信じてるんで(笑)

 

春なので張り切ってお散歩にでも行ってきましょうか。

天気も良い感じで、ぽかぽかもしてますもんね。

ちなみに今、私の目の前にある温度計では11度らしいです。ぬくいなあー

もうすぐ3月ですもんね!そりゃぬくいよね!

 

春ってなんか嬉しくなりますね♡