夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

春なのに

春なのに、冬服しかありません。

春服ほしいよーアウトレット行きたいよー

もう出てるよね?新しいお洋服が買いたい欲がとてもとてもわいております。

可愛いワンピースが着たいですね。誰かお友達誘おうかなぁ。

 

私は今とてもキノコが食べたい気分です。🍄

後でスーパー行ってキノコの爆買いしたいと思います。

でもキノコが食べたいときって、どんなキノコ料理すればキノコ欲が落ち着くんですかね。

キノコ料理といえば、ソテーくらいしか思い浮かびませんが。

それでも充分良いような気はしますが、何か良い感じの調理方法がないか愛しのクックパッドちゃんで調べてみたいと思います。

 

昨日から、鼻がやばいです。

そろそろ鼻の下がヒリヒリしてきそうです。

やはり花粉症なのでしょうか。嫌だなぁ

花粉症の人って、いつどうやって花粉症だとわかったんですかね。病院行ったのかな?

 

そういえば!

昨日くつ箱を制作しました!!!

100均で金網みたいなやつと、ちっちゃいスノコを買ってきて今流行りのDIYしましたよ!

出来たは良いけど手作り感がやばいです。

適当に作ったからグラグラするし笑

でも玄関が少し片付いたから良いのです!!!たぶん!

もうちょっとマシになるように手を加えてみようかとも思っていますが笑

 

明日は雨が降るらしいですね。

憂鬱ですね。靴がきっと濡れますよ。。。