夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

走ろう!

体力づくりのために走ろう!と考えてて、2月は気分的にまだ寒いから3月から走る!!!と周りの人たちに宣言しておりまして、その3月がついについに明日から始まります!

周りの人たちには宣言してたけど、ついでにブログでも宣言しよう!ってところであります。

明日から走ります!!

 

気持ちは「走ろう!」なんですけどね、ひとつ問題がありまして、私めっちゃ体力が無いんですよ(笑)ついでにそこそこ飽きっぽい(笑)

ほんとに10代なのか!?っていう体力の無さを誇っておりまして、だからこそ体力作りをしようって気にもなったんですけどね笑

なので、気持ちの「走ろう!」はいったん無視して、ウォーキングくらいの軽い軽い運動から始めて行きたいと思います。

そして、びっくりするくらい軽すぎる運動でもとりあえず「頑張ったよ!」ってことでここに報告していきたいと思います。

ちゃんとランニングしてますって言えるように頑張る予定!!!

 ついでに少しでも痩せられたら私はとても嬉しい。