夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

走る!!

 

3月になりましたね!!!

というわけで、私は今朝起きてすぐに運動できる格好に着替え、靴を履き外へ

出ようとしました

 

はい。出ようとしました。

でも外の世界が怖くて出られませんでした...

ここが運動を日常的にしない人にとってそこそこのハードルなのかもしれません。

とりあえず外に出るのは保留にして、YouTubeでラジオ体操第一を再生しつつ久しぶりにラジオ体操をしてみました。

ラジオ体操をしてると夏休みの小学生みたいな気がして少しだけ楽しいですね笑

 

その後「ひとりじゃ無理だ!」と思った私は彼氏くんを呼び出しまして、一緒に走ることにしました!

走った距離は約2kmですかね。いや、めっちゃしんどい!!!

2kmってこんなに長かったっけ???

高校生のとき学校の持久走大会で5km走ったときよりはるかにしんどい!!笑

体力の低下が著しいですよ、ほんとに。

恐ろしいですね。

 

ちなみに彼氏くんはプラス2.5km走ってました。

いや、体力ありすぎ

走れるのすごすぎ

私2kmで死ぬかと思ったもん。

体力づくりがんばろー!

 

 明日はたぶん筋肉痛なので(笑)走るのはやめておいて駅に行くのを徒歩にするくらいにしておきます。

ちなみに駅まで行く理由はドーナツです笑

使ったカロリーぶんを摂取しに行きます!!

ミスドの桜のドーナツとても心が惹かれるよーー♡

スタバもミスドも桜でとても幸せですね