夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

キャリーバッグ

今週末、実家に帰省するんですけどね

荷物が!!!

キャリーバッグの中に収まってくれない

 

わたし悲しいよ。確かに今回は法事があるからスーツとか靴とかかさばる物いっぱい入ってるけどさ、入ってくれよ~!!

どうやってみんな荷物って詰めるんだろうね。

誰か私にキャリーバッグの荷物の詰め方教えてくれよお

でも詰め方を教えてもらってもキャリーバッグが小さくてそもそも無理な気もするけどね☆

 

キャリーケースの底がぼろくなってきたし、キャリーバッグの鍵は折れちゃったし、夏にも旅行行こうかと思ってるから新しいの買い直そうかな、、

でも高いんだなあ。

どうにかしてこの鞄をもう少しの間は使っていきたいですねえ。

形を保ってくれよ!わたしのかばん!!!

 

使っていきたいけど、もしもこの鞄ちゃんがご臨終したときのためにどんなの買いたいか考えておいた方が良いのかな。

私がこのキャリーバッグを買ったときは

・機内持ち込み可能サイズである

・ぱっと見て自分のだとわかりそうな色

くらいしか考えてなかったから自分が鞄に何を求めているか、わからないんだよなあ

海外に行くならたぶん、チャックじゃなくてパカって閉じるやつが良いんだよね?

あとLCCだっけ?安い飛行機に乗るなら小ささも必要だよね。

たぶん飛行機に乗ることはあんまりないけど。基本、新幹線か電車もしくはバスしかつかわないもん

なーにを考えれば良いんだろうね。

でも次買うときは色を無難な色にしたいかな。今はめっちゃ黄色いキャリーバッグ使ってるんだよね。一目でぱっとわかるのは良いんだけど、めっちゃ目立つのと、持ってて自分がちょっと落ち着かない(笑)

黒とか落ち着いた色のほうがきっといい気がする笑

 

この子が使えなくなる前に良い感じの子と出会いたいものですね笑