夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

ホワイトデー

もうすぐホワイトデーですね。

もうバレンタインから1か月かと思うと本当に早いですね。時の流れってこわいよ

 

もうすぐホワイトデーということでですね彼くんから「ホワイトデーなにがいい?」って連絡が来ました。

「なにがいい?」って聞かれるのって少し寂しいですよね。

何でもいいから【私のことを考えて選んでくれた】って事実が欲しいんですよね。

もしかしたら、他の人が聞くと単なるワガママのように思うかもしれませんけどね

 

ちなみに彼くんには、美味しいお菓子が食べたいって言っておきました。

美味しいお菓子って言って、彼はどうしますかね(笑)ちょっと楽しみだけど、「美味しいお菓子って何?」とか言われたら悲しいですね

 

 

今日は久しぶりに車の運転をしましたよ!

久しぶりすぎてめっちゃ緊張でしたね。

そして、改めて私の運転の下手さを感じさせられましたね。私の運転こわいよ。周りの車さんに本当に申し訳ない。でもまだ初心者マークだから許してください。ちゃんと運転できるように頑張ります(笑)

 

でも運転できる人ってすごいですよね。

免許取るまでは特に何とも思ってなかったんですけど、免許取って運転するようになってから、運転できる人ってすごいなって本当に心から思います!

やっぱり、自分でやってみたら大変さって本当によくわかりますよね。

がんばろぉぉぉ!!!