夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

飛行場

明日は飛行場に行きますよ!!

久しぶりに行くのでちょっとわくわくしています*1

あくまでも用事のついでなんですけど、とっても楽しみです(о´∀`о)

 

これ昔からなんですけどね、飛行場ってついつい言っちゃうんですよ。飛行場でも間違ってはいないと思いますけど、あれってたぶん空港って言いますよね(笑)

飛行場って言うより空港って言った方がイマドキ感ありますよね~

なーんで私はわざわざ飛行場って言っちゃうんでしょうねー(笑)不思議だなーー

 

ってことで明日は飛行場なのです!!!

とても楽しみ!

飛行機いっぱい写真とるもん!!

*1:o(^∇^)o