夜中にケーキ食べたくなる系女子

ブログ初めてみました

飛行機

今日は飛行場で飛行機を見てきました!!

 

朝に行ったので、JALとかANAとか。いっぱい発着してましたね!行った時はほんとに早いめだったから、そんなに人はいなかったんだけど帰るときには人がめっちゃいて、凄いなあって思ってたら電工掲示板にANAJALから続けて羽田行きが飛ぶみたいでめっちゃ納得でした(笑)

 

久しぶりの飛行機を見ての感想は「やっぱり大きいな」ってところですかね。

詳しくないので機体の種類とかはわからないから、そういう楽しみは無いんだけど、大きい乗り物を見てるだけでとてもわくわくでした!たのしいね!!

 

あと、ちょっと嬉しかったのが飛行機飛ぶのを見てたら飛行機の操縦席にいる人が手を振ってくれました!副機長さんとかなのかな?

小さい子どもが喜ぶ感じのやつですね。笑

でも小さくなくてもめっちゃ嬉しかった!!!

わかりやすく格好良い職業の人って良いですね。なんか格好良い!顔も名前も知らないけど、今日の手を振ってくれた彼は絶対イケメンです!!!!!(女性だったらごめんなさい)

 

そんな感じで、飛行場とても楽しかったです。

朝が早かったから眠いんだよなぁ。

おやすみなさい